2007-07-29

写真のアップロードや設定変更が反映されない不具合2

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenafotolife/20070729/1185648041 で報告しました、写真のアップロードや設定変更がページに反映されない不具合が再び発生しております。現在、対応作業を行っております。ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。解決までしばらくお待ちください。

追記 14:14

復旧いたしました。先ほどと同様の不具合があり、修正いたしました。引き続き再発防止に努めて参ります。

写真のアップロードや設定変更が反映されない不具合について

コメント欄はてなアイデアでご報告をいただいておりますが、現在、はてなフォトライフにて写真をアップロードしても「編集」画面に反映されない、また「設定」画面からの変更が反映されないという状況が発生しております。不具合の発生を確認し、詳細な原因の調査を行っております。

ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。問題の解決までしばらくお待ちください。

追記 4:35

写真のアップロードや設定画面の変更が正常に反映されていない不具合を修正いたしました。はてなフォトライフが参照しているデータベースの最新の情報を取得できず、画像のアップロードや変更がページに反映されておりませんでした。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたユーザー様、ありがとうございました。