はてなフォトライフプリントサービス一時休止のお知らせ

はてなフォトライフプリントサービス一時休止のお知らせ

はてなフォトライフの画像をオンライン注文でプリントできる「はてなフォトライフプリントサービス」につきまして、現在、提携先のDigipri(デジプリ)側がシステムメンテナンスをおこなっているため、サービスをご利用いただけない状況が続いています。

サービスの復旧には数日間かかる見込みです。Digipri側にて再開次第、あらためてご案内いたします。ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

はてなフォトライフプリントサービス

→ http://f.hatena.ne.jp/guide/print

2009-11-25

関連アイデアの状態が表示されるようになりました

関連アイデアの末尾にアイデアの状態が表示されるようになりました。

これまでは関連アイデアが登録されていても、関連アイデアが「実装済」なのか、過去に「見送り」になったアイデアなのか等がわかりにくくなっておりましたので、アイデアの状態を一緒に表示するように仕様を変更いたしました。

f:id:hatenaidea:20091125161400p:image

どうぞご利用ください。

idea:3044にてご要望いただきありがとうございました。またidea:25756にてご指摘いただきありがとうございました。

アイデアを検討しました

1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望いただいた皆さまありがとうございました。