2004-04-30

パブリックモードのカウンター表示について

パブリックモードのカウンターを表示する際、カウンターのレポートページへのリンクとなるよう変更を行いました。

先日より、はてなカウンターをお申し込みの方から、「レポートページへどう行けば良いのか分かりにくい」と言ったご指摘を頂いておりました。

今回の変更により、アクセス数を表す数字をクリックするだけで、レポートページを閲覧いただけます。

はてなカウンター日記

はてなカウンターに関する仕様変更や新しい機能のお知らせのために、はてなカウンター日記を開設しました。どうぞよろしくお願いします。

アクセス数の集計不具合について

はてなカウンターの表示するアクセス数の数字について、前日のアクセス数が2回積算され、正しい値が表示されない不具合がございました。申し訳ございません。

この問題について先ほど修正を行いました。

2004-04-30

各ページのタイトル属性について

はてなグループ内の各ページのタイトル(head内のtitle属性)について、

はてなグループ - グループ名 - 日記タイトル

はてなグループ - グループ名 - キーワード

と表示されるよう変更を行いました。

anotherさん、ご指摘有難うございました。

http://beta.g.hatena.ne.jp/another/20040423#1082728573

キーワードページでは「はてなキーワード」と表示する案については、ダイアリーと同様とさせていただきました。

グループページの表示について

自分が参加・管理しているグループ一覧を表示するグループページ

http://g.hatena.ne.jp/group

の表示方法を変更しました。

これまで、参加中のグループ名はグループ中の自分の日記にリンクされていましたが、グループトップと日記にリンクを分けました。

yukattiさん、ご提案有難うございました。

http://beta.g.hatena.ne.jp/yukatti/20040423#1082719617