2005-05-19

トラックバックの不具合について

自分宛のトラックバックを削除しても、もう一度トラックバックが飛んでしまうという不具合がございました。

修正しましたのでご確認ください。

見出し別表示時のページャーの動作不具合について

見出し別表示時のページャが正しく表示されないという不具合がございました。

この問題を修正しましたのでご確認ください。

上記2件ともご指摘していただいたg:beta:id:yukattiさん、どうもありがとうございました。

アイデアポイントのランキング公開について

アイデアポイントのランキング公開について

さきほど、はてなアイデア内でのアイデアポイントランキングページを公開しました。

http://i.hatena.ne.jp/ranking

はてなアイデアは現在、仮想的なアイデアポイントゲームのように賭けて頂きながら、重要な要望をあぶりだそうという試験的取り組みを行っていますが、ランキングの公開でこのゲームの楽しさが増大できればと考えています。

2005-05-19

グループの表示順設定について

グループの表示順を

  • グループ作成順
  • グループ名順

のいずれかから選べるよう設定項目を追加いたしました。グループ設定画面から変更可能です。初期状態ではグループ作成順になっております。

どうぞご利用ください。

一部フィードの表示不具合について

現在、一部のフィードを表示した場合に、他のフィードのエントリーが混ざって表示されてしまう場合がございます。現在修正中で、数時間以内には修復完了いたします。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

ポケットはてな、PC版へのリンクについて

ポケットはてな、PC版へのリンクについて

ポケットはてな(http://www.hatena.ne.jp/i/)にて、これまでトップにPCはてなへのリンクを表示しておりましたが、携帯電話からアクセスしても表示されなくなっておりますので削除いたしました。

idea:1018 ご要望いただきありがとうございました。