有料オプション使用時の広告表示不具合について

有料オプション使用時の広告表示不具合について

本日12時頃より、有料オプションをお申込いただいたアンテナについても広告が表示される不具合がございました。

先ほど不具合の修正を行いました。ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし申し訳ありません。

はてなカウンターのアクセス数表示グラフの変更につきまして

はてなカウンターのアクセス数表示グラフの変更につきまして

はてなカウンターアクセス数の表示グラフにつきまして、実際のアクセス数の数字がみづらい、といったご指摘を多数いただきました。それを受けまして、アクセス数グラフの表示を変更し、横方向のグラフとさせていただきました。なお、設定画面より、縦方向のグラフにも変更できるようになっております。

レポート画面につきましては、より見やすくなりますよう、今後も検討を重ねていきたいと考えております。

2005-11-07

11月7日のはてなアイデアミーティング

11月7日分のはてなアイデアミーティングを録音した音声ファイルを公開いたしました。

本日検討したアイデアは、以下の通りとなっています。

本日のミーティング内容は下記URLからダウンロードして頂けます。(mp3ファイルで9分間、2.1MBあります)http://www.hatena.ne.jp/sound/meeting/051107hatenaidea.mp3

どうぞよろしくお願いします。

11月8日のミーティング予定アイデア

11月8日のはてなアイデアミーティングで検討する予定のアイデアは以下の通りとなっています。

これらのアイデアに関心のある方は、アイデアページへのコメントや、Skypeでミーティングに参加いただくなどしてご意見をいただけると幸いです。

新サービスはてなリングリリース

hatenaring2005-11-07

新サービスはてなリングリリース

本日、新サービスはてなリングリリースしました。

http://ring.hatena.ne.jp/

はてなリングブログをつなげる新しいコミュニケーションツール。懐かしくでも新しい、Web 2.0 時代の「ウェブリング」です。

詳しくはヘルプをご覧ください。

2005-11-07

キーボード操作機能を追加しました

記事を読む際に、キーボードを利用して読み進める事ができる機能を追加しました。

たとえば、j キー、k キーで記事を移動し、気になる記事があった場合は m キーで「もっと読む」を開くことができます。

別ウィンドウで記事を読みたい場合は Enter キーをご利用ください。

詳細につきましてはヘルプをご参照ください。

プライベート設定のグループアイコンを追加しました

プライベート設定のグループは、()のようなアイコンを表示するようにいたしました。

idea:4010でご要望いただきありがとうございました。

表示モードの切り替えボタンの追加を追加しました

表示モード「通常」・「シンプル」の切り替えボタンをメイン画面に追加いたしました。

ボタンの表示は、自分のRSSリーダーを見ている場合のみとなります。

idea:1524でご要望いただきありがとうございました。