JavaScriptが利用できない場合のカウンター表示につきまして

JavaScriptが利用できない場合のカウンター表示につきまして

JavaScriptが実行できない(もしくは実行しない設定の)ブラウザカウンターを表示した際のカウンターの数値につきまして、「カウンターの初期値」に設定した値の2倍の値が加算されていた問題が発生しておりましたので、修正いたしました。

idea:9787にてご指摘いただきました。ありがとうございました。

2006-04-10

hatenagroup20060410

マップ記法の拡張につきまして

本日、マップ記法を拡張し、日記内に地図を埋め込むことができるようにいたしました。これまでのマップ記法に続けて「:map(地図)」もしくは「:satellite(衛星写真)」と記述していただくことで、地図、もしくは衛星写真が表示されます。



表示されるサイズは「200x150」となっていますが、以下のようにさらに続けて「w400」もしくは「h300」のように縦幅(h)もしくは横幅(w)を指定することで、任意のサイズの地図を表示していただくことができます。



なお、地図の縦横比は4:3に固定されています。どうぞご利用ください。

「Hatena_sky」テーマ

はてな提供の新テーマ「Hatena_sky」を追加しました。簡単デザインからも設定いただけます。どうぞご利用ください。

はてなダイアリーアイデアミーティング