2006-04-20

はてなアンテナメンテナンス情報

本日14:00頃より、およそ2時間の予定ではてなアンテナメンテナンスを行います。この間はてなアンテナページへのアクセスができない状況となります。(はてなダイアリーアンテナモジュールには情報が表示されますが、情報の更新は行われません。)

ご利用のユーザー様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

追記 15:42

メンテナンス終了いたしました。また本日ご報告しておりました障害につきましても、正常にご利用いただけるよう復旧いたしました。現在更新内容が正しく表示されていないページにつきましては、次回更新時に正常な内容が取得されます。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。またメンテナンスにご協力いただきありがとうございました。

はてなアンテナ障害情報

現在、はてなアンテナにて

  • ページの新規追加ができない
  • 管理ツール>ページ一覧」でページ一覧が表示されない

等の不具合が発生しており、またこの他にもはてなアンテナ全体で動作不具合が発生している可能性がございます。現在原因の調査、復旧作業を行っております。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、復旧までお待ちいただきますようお願いいたします。

コメント許可設定の不具合について

コメント許可設定の不具合について

コメント許可設定を「ユーザー (はてなユーザーがコメントを書くことができます)」と設定していても、はてなユーザーがコメントを書き込めない不具合が発生しており、本日修正いたしました(idea:9955)。この不具合管理者が閲覧することができるページの表示エラーと同時期に発生しており、問題の把握が遅れ対応が遅れましたことをお詫び申し上げます。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。