2006-05-19

目次記法の不具合修正

先日修正した目次記法の不具合が再発しておりましたので修正しました。

idea:10297でご指摘いただきありがとうございました。

タスク中の目次記法をRSSに出力しないようにしました

あしかタスク目次記法 [contents] を記述していても、RSSに出力されないようにしました。

idea:9942 でご指摘いただきありがとうございました。

掲示板の書き込み設定の不具合修正

はてなグループ掲示板で、書き込みユーザーを「はてなユーザー」と設定していても「グループ」として処理され、書き込むことができない不具合を修正いたしました。

idea:9978 でご指摘いただきありがとうございました。

はてなグループのヘルプ更新

はてなグループのヘルプを更新しました。

http://g.hatena.ne.jp/help

「%」を含むキーワードが文字化けする不具合修正

「%」を含むキーワードにて、文字化けが発生する不具合を修正しました。

idea:9782でご指摘いただきありがとうございました。

はてなRSSにおけるグループ日記の更新情報取得の改善の不具合について

昨日行いましたはてなRSSにおけるはてなグループの日記の更新情報の取得の改善について、はてなグループについて正常に機能しておりませんでしたので、本日修正いたしました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

日記のプレビュー機能の追加について

本日、はてなグループの日記にプレビュー機能を追加しました。

日記を書いた際、「プレビュー」ボタンを押すことで日記の実際の表示の確認が可能です。一度確認してから記事を投稿したいという場合にお使いください。

どうぞご利用ください。

file記法の「:sound」指定の不具合について

共有ファイルにアップロードしたmp3ファイルで、再生プレーヤーを表示するfile記法の「:sound」指定(例:[file:a7f7003ecfd967e6:sound])につきまして、昨日夜よりプレーヤーが表示されない不具合が発生しておりました。こちらを先ほど修正いたしました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

[file:a7f7003ecfd967e6]

平均支払いポイントの集計方法の変更について

平均支払いポイントの集計方法の変更について

ユーザーのプロフィールページに表示される「平均支払いポイント」が、リニューアル以降表示される数値が異なっておりましたが、こちらの集計方法をリニューアル前と同じ計算方法に修正いたしました。

idea:9951でご指摘いただきありがとうございました。