プライベートモードのはてなダイアリーの更新が反映されにくい障害修正

プライベートモードのはてなダイアリーの更新が反映されにくい障害修正

一部のプライベートモードはてなダイアリーにおいて、正常に更新チェックが行えない障害が発生しておりました。こちらを本日修正いたしました。現在は正常に更新チェックが行われております。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

お問い合わせページよりご指摘いただきありがとうございました。

2006-08-28

共有ファイルが利用できない不具合

有料オプションの共有ファイル機能が一定の確率で利用できない不具合が発生しており、先ほど修正いたしました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

月別表示時のページャリンク追加

グループ日記を月別表示したときに(http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenagroup/200608)、前の月などに移動するページャリンクを追加しました。

idea:9820 でご要望いただきありがとうございました。

見出し中id記法などの自動トラックバックが送信されない不具合

見出し中でid記法などの自動トラックバックが送信されるはてな記法を使用しても、自動トラックバックが送信されない不具合がありましたので修正しました。

ご指摘いただきありがとうございました。

はてなアイデアミーティング 8/28(フォトライフ/グラフ/マップ/リング)

トップページで画像付き質問が表示されない不具合

トップページで画像付き質問が表示されない不具合

人力検索はてなトップページ( http://q.hatena.ne.jp/ )で画像付き質問が表示されない不具合が発生しておりました。こちらを修正いたしました。

ご指摘いただいたユーザー様、ありがとうございました。

2006-08-28

はてなRSS接続障害2 8/28

現在、はてなRSSに接続しづらい状況が再び発生しており、復旧作業を行っております。ご利用の皆さまには度々ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

追記 14:29

現在、はてなブックマークの xx users の表示を一時的に停止しております。

御迷惑をおかけしていますが完全復旧まで今しばらくお待ちください。

追記 16:55

復旧しました。ご迷惑をおかけいたしました。

はてなRSS接続障害 8/28

現在、はてなRSSでサービスに接続しづらい状況が発生しており原因の調査、復旧作業を行っております。ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし申し訳ございません。恐れ入りますが今しばらくお待ちください。

追記 13:43

復旧しました。ご迷惑をおかけいたしました。