共有ファイルページからファイルを直接アップロードできるようになりました(有料オプション)

共有ファイルページからファイルを直接アップロードできるようになりました(有料オプション)

有料オプションアップロードしたファイル一覧が表示される、共有ファイルページ( http://グループ名.g.hatena.ne.jp/filelist )から、ファイルを直接アップロードできるフォームを追加しました。

これまでは日記やキーワードの編集ページからのみファイルのアップロードに対応しておりましたが、大量のファイルを一度にアップロードしたい場合などに不便だというご要望をいただいておりました。

なお、共有ファイルを操作するボタンはグループメンバーとしてログインしている場合のみ表示されます。

どうぞご利用ください。

注目エントリーのBlogger対応について

注目エントリーのBlogger対応について

Bloggerバージョンアップに伴い、はてなリング注目エントリーに新バージョンのBloggerエントリーが正しく抽出されておりませんでした。本日こちらに対応しました。今後新規にブックマーク追加されるエントリーは、正常に注目エントリーに表示されます。

これまでにブックマークに登録されたことのあるエントリーにつきましては、システムの制限上、注目のエントリーに表示させることが難しくなっております。申し訳ございませんがご了承いただければと思います。

お問い合わせページよりご指摘いただいたユーザー様、ありがとうございました。

はてなスクリーンショット障害復旧のご連絡

はてなスクリーンショット障害復旧のご連絡

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenashot/20061218/1166430577

にて告知しておりました、はてなスクリーンショットが不安定な状態につきまして、対策が完了しましたのでご報告いたします。現在は正常にご利用いただけるかと思います。

作業が長期間に渡り、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。