12/5 はてなアンテナ障害情報(復旧済み)

12/5 はてなアンテナ障害情報(復旧済み)

14:34頃から、はてなアンテナアクセスできない障害が発生しております。

現在、問題の調査および復旧作業を行っております。ご利用のユーザーの皆さまにはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちください。

追記 14:55

復旧いたしました。アクセス過多が原因でつながりにくい状態になっておりましたので、対処いたしました。

ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

「はてなカウンティング」のブログパーツ貼り付けに対応しました

「はてなカウンティング」のブログパーツ貼り付けに対応しました

誰でも気軽にカウントアップ/カウントダウンを作成できる、「はてなカウンティング」のブログパーツ貼り付けに対応いたしました。

はてなカウンティング(http://counting.hatelabo.jp/)は、はてなの実験的サービス置き場「はてラボ」にてリリースされた新サービスで、「誕生日まで」「禁煙日数」などのカウントアップ/カウントダウンをかんたんに作成できるサービスです。作成されたカウントページで提供されているブログパーツの貼り付けに対応いたしました。

idea:22251でご要望いただきありがとうございました。どうぞご利用ください。