2005-05-18

hatenaidea2005-05-18

実装済み操作の不具合について

idea:1115,idea:1369,idea:1093,idea:1166などにおいて、実装済み操作の際にはてなからのコメントが重複して登録されてしまう不具合がありました。

さきほどこの問題を修正しました。

RSS配信の開始について

はてなアイデアの要望一覧ページにて、各ページの状態に応じたRSSの配信を開始しました。

http://i.hatena.ne.jp/idealist

どうぞご利用ください。

要望キャンセル機能について

さきほど、自分で登録した要望で、要望の状態が「要望中」の場合に限り、要望のキャンセル操作が可能としました。

キャンセル操作を行うと、ベットしたポイントは要望登録者、のっかり者を問わずそのままユーザーに返還されます。

間違った内容を登録してしまった場合や、もっと良い要望を思いついた場合、既に実装済みであることに気付いた場合などにご利用ください。

ご要望有難うございました。

idea:424

アイデアのくっつけ機能について

さきほど、自分で登録した要望で、要望の状態が「要望中」または「検討中」の場合に、その要望を他の要望にくっつけることができる「くっつけ機能」を追加しました。

くっつけたあとのポイントの合計が1000ポイントを超える場合は、くっつけることはできません。

要望を登録したあとに同様の内容が既に登録されていたことに気付いた場合などにお使いください。

idea:265,idea:261

2005-05-18

はてな障害情報のRSS配信について

はてな障害情報http://www.hatena.ne.jp/maintenance)にRSS配信機能を追加しました。

RSSアイコンがつき、RSSフィードを配信するようにしました。

idea:1115 ご要望いただき、ありがとうございました。

ブックマークレットの更新について

はてなツールバーのページ

http://www.hatena.ne.jp/info/toolbar

に掲載されている「このページに言及する」ブックマークレットについて、はてなダイアリー管理画面のブックマークレットの更新に伴い、更新を行いました。