はてなカウンターのメンテナンスについて

はてなカウンターのメンテナンスについて

本日15:00よりはてなカウンターをメンテナンスいたします。この間、はてなカウンターの全機能を停止させていただきます。メンテナンス時間は30分を予定しております。

  • 日時 2005年 7月 1日 15:00 ~ 15:30

ご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

  • 15:22 メンテナンスを完了いたしました。

2005-07-01

podcast

本日のはてなアイデアミーティング

本日分のはてな社内ミーティングの内容のうち、はてなアイデアについて検討を行っている部分を録音した音声ファイルを公開いたしました。

本日検討したアイデアは、以下の通りとなっています。


追記

7/1のミーティング内容は下記URLからダウンロードして頂けます。(mp3ファイルで10分間、4.7MBあります)

http://www.hatena.ne.jp/sound/meeting/050701hatenaidea.mp3

どうぞよろしくお願いします。

Podcasting対応のRSSファイルへのリンクについて

ヘッダ部分にはてなアイデアミーティングを配信しているRSSファイルへのリンクを追加しました。

Podcasting等でご利用される方は、こちらからどうぞご利用ください。

未読アイコンの変更について

未読アイコンの変更について

これまで、未読のエントリーはタイトルの横に赤いアイコン( midokukiji )を表示するようにしておりましたが、本日、新規に追加された未読エントリーのみを赤いアイコン( midokukiji )で表示し、更新があった未読エントリーは青いアイコン( koushinkiji )で表示するよう変更を行いました。

現時点では、更新記事か新規記事かの判別は、時刻をもとに判別しております。

どうぞご利用ください。

回答履歴の表示方法変更について

回答履歴の表示方法変更について

これまで、回答履歴には回答オープンポイントを含めて表示していましたが、本日、質問終了時に支払われたポイントのみ表示するよう変更を行いました。

これにより、ユーザーごとの質問履歴・回答履歴に表示されているポイントがこれまでと若干異なって表示される場合がございます。これは、ポイントの集計からも回答オープンポイントを除くよう集計方法を変更したためです。実際の受取ポイントランキング等には影響はございません。

どうぞよろしくお願いします。