プライベート機能の不具合について

プライベート機能の不具合について

先日のフォルダ機能の追加に伴い、

  • ページURLに直接アクセスする
  • お気に入り経由でアクセスする

と、プライベートフォルダに含まれていても写真ページが見れてしまう問題がございましたので修正いたしました。

ご指摘いただきましたユーザー様、ありがとうございました。

掲示板のリスト表示の不具合について

掲示板のリスト表示の不具合について

掲示板でリスト表示を行った際に、1番目の記事において

といった不具合がございましたので修正いたしました。ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

idea:4210でご指摘いただき、ありがとうございました。

本日のはてなアイデアミーティング

本日のはてなアイデアミーティング

本日分のはてな社内ミーティングの内容のうち、はてなアイデアについて検討を行っている部分を録音した音声ファイルを公開いたしました。

本日検討したアイデアは、以下の通りとなっています。



本日のミーティング内容は下記URLからダウンロードして頂けます。(mp3ファイルで16分間、7.7MBあります)

http://www.hatena.ne.jp/sound/meeting/050723hatenaidea.mp3

どうぞよろしくお願いします。

訂正

mp3ファイルのURLが一部間違っており、ダウンロードができない状態になっておりました。

ファイル名を正しい名称に修正しました。

はてなRSSメンテナンス情報

はてなRSSメンテナンス情報

本日16:00よりはてなRSSメンテナンスいたします。この間、はてなRSSの全機能を停止させていただきます。ご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご了承ください。

追記:メンテナンスは終了いたしました。この間ご利用いただいた皆様にはご不便をおかけし申し訳ありませんでした。

2005-07-23

質問が終了しない不具合について

先日のセキュリティ対策の影響で、質問が締め切られているにもかかわらず質問が自動終了しない不具合が発生しておりました。こちらの不具合は現在修正しております。

この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。

どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧済み回答を未読にできる不具合について

回答検索中の「一つ前の回答に戻ります」のリンクに連続してアクセスすることで、1つの回答を残して全て未読にすることができる不具合がございましたので修正いたしました。

ご指摘いただいたユーザー様、ありがとうございました。