RSS配信の不具合について

RSS配信の不具合について

RSSのdescription中に & という文字があると、途中で切れてしまい、正常なRSSが出力されない不具合がございましたので修正いたしました。

idea:4386でご指摘いただきありがとうございました。

追記

その後も、RSSの内容によって正常にRSSが出力されていない不具合が報告されております。

確認しているものに関しては修正しておりますが、引き続き同様の不具合が発生している場合ははてな質問箱まで、該当のページURLを添えてご連絡くださいますようお願いいたします。

2005-07-27

本日のはてなアイデアミーティング

本日のはてなアイデアミーティングは、移動オフィスによりお休みです。

どうぞよろしくお願いします。

はてなアイデアミーティングへの参加募集について

明日のはてなアイデアミーティングより、より効率的にユーザー様とのコミュニケーションを図るため、Skypeの会議通話機能を利用し、ユーザー様のアイデアミーティングへのリアルタイム遠隔参加を試験的に開始したいと思います。

ご参加いただける方は、下記の参加方法でご参加ください。

なおアイデアミーティングの実施状況に伴い、参加方法は随時変更されることがございます。ご了承ください。

  • ミーティングは原則として月、火、木および日付末尾が0,4,6,8,9でない土曜日に開催します。ただし都合によりお休みする場合があります。はてなアイデア日記にて告知しますので、参加される前にご確認ください。

Skypeについてより詳しくは、以下のリンクを参照ください。

追記(2005/10/21)

ミーティング実施日は、10月21日より月、火、木、金曜日に変更となりました。