正しくページ移動できない不具合について

正しくページ移動できない不具合について

先日のフォルダ機能追加時より、ページ上部の「」といったページャーを使用してページ移動をする際に、正しく移動できずトップページに戻ってしまう不具合がございましたので修正いたしました。

idea:4482でご指摘いただきありがとうございました。

2005-08-01

登録できる数値の制限について

極端に桁数の多い数値を入力すると、正しい値で記録されない不具合があったので修正いたしました。

またこれに伴い、登録できる数値の最大値と最小値を定めました。

idea:4473でご指摘いただき、ありがとうございました。

一部のユーザー様におけるグラフ作成の不具合について

ユーザー名にハイフン( - )が含まれているユーザー様において、グラフ名や日付は追加できるが、その後の操作を行えない不具合がございましたので修正いたしました。

お使いいただけなかったユーザー様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

「ちょっとしたコメント」の追加について

「ちょっとしたコメント」の追加について

本日、はてなグループコメント欄に「ちょっとしたコメント」チェックボックスを追加しました。

コメントを書く画面で、ユーザー名の横に

ちょっとしたコメント

このように表示され、チェックをすることでグループアンテナで更新がチェックされなくなります。

idea:3945でご要望いただきありがとうございました。

どうぞご利用ください。

8月1日のはてなアイデアミーティング

8月1日のはてなアイデアミーティング

本日分のはてな社内ミーティングの内容のうち、はてなアイデアについて検討を行っている部分を録音した音声ファイルを公開いたしました。

本日検討したアイデアは、以下の通りとなっています。



本日のミーティング内容は下記URLからダウンロードして頂けます。(mp3ファイルで27分間、12.8MBあります)

http://www.hatena.ne.jp/sound/meeting/050801hatenaidea.mp3

どうぞよろしくお願いします。