2005-09-15

ヘッダメニューに「管理」メニューの追加について

自分が管理者、管理権限ユーザーである場合にヘッダメニューに「管理」リンクが表示されるよう変更を行いました。

これまでグループの管理ページへのリンクがわかりにくいというご意見をいただいておりましたが、この変更により、より便利にお使いいただけるようになったかと思います。

idea:944でご要望頂きありがとうございました。

記事一覧ページに日記のタイトルを表示について

記事一覧ページ( http://グループ名.g.hatena.ne.jp/ユーザー名/archive )に、日記のタイトル(見出しではない、日付の横に入力するタイトル)も表示するよう変更いたしました。

idea:5654でご要望いただきありがとうございました。

2005-09-15

9月15日のはてなアイデアミーティング

9月15日分のはてなアイデアミーティングを録音した音声ファイルを公開いたしました。

本日検討したアイデアは、以下の通りとなっています。

本日のミーティング内容は下記URLからダウンロードして頂けます。(mp3ファイルで14分間、6.9MBあります)

http://www.hatena.ne.jp/sound/meeting/050915hatenaidea.mp3

どうぞよろしくお願いします。

9月16日のミーティング予定アイデア

9月16日はてなアイデアミーティングで検討する予定のアイデアは以下の通りとなっています。

これらのアイデアに関心のある方は、アイデアページへのコメントや、Skypeミーティングに参加いただくなどしてご意見をいただけると幸いです。

なお、明日のアイデアミーティングは若干遅れて開催される可能性がございます。参加希望される方がおられましたら、お気を付けください。

どうぞよろしくお願いいたします。