2005-10-24

10月24日のはてなアイデアミーティング

10月24日分のはてなアイデアミーティングを録音した音声ファイルを公開いたしました。

本日検討したアイデアは、以下の通りとなっています。

本日のミーティング内容は下記URLからダウンロードして頂けます。(mp3ファイルで24分間、5.7MBあります)

http://www.hatena.ne.jp/sound/meeting/051024hatenaidea.mp3

どうぞよろしくお願いします。

10月25日のミーティング予定アイデア

10月25日のはてなアイデアミーティングで検討する予定のアイデアは以下の通りとなっています。

これらのアイデアに関心のある方は、アイデアページへのコメントや、Skypeミーティングに参加いただくなどしてご意見をいただけると幸いです。

開発者様向け - はてなRSSの出力するRSSへのAggregationモジュールの追加について

開発者様向け - はてなRSSの出力するRSSへのAggregationモジュールの追加について

はてなRSSが出力している、各グループフィードに Aggregationモジュールを追加し、それを利用した要素を追加いたしました。

追加した要素は以下のとおりです。

これらの要素は、各エントリーがどのフィードに含まれているかという情報を提供します。

どうぞご利用ください。