はてなカウンター継続時のポイント重複引き落としにつきまして

はてなカウンター継続時のポイント重複引き落としにつきまして

この度、はてなにて実施いたしました「はてなカウンター」のバージョンアップに伴う設定ミスにより、カウンターの継続通知を旧バージョンと新バージョン、合わせて2通お届けしてしまい、お持ちのはてなポイントからカウンターの代金を二重引き落としする不具合が発生いたしました。

本日、重複引き落としされた60ポイントをはてなより返還させていただき、不具合を修正させていただきました。ご不便、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

今後、こうした不手際が起こりませんよう、はてなにてシステム管理の徹底をおこなって参りたいと思います。どうか引き続き、はてなをよろしくお願いいたします。

2005-11-04

11月4日のはてなアイデアミーティング

11月4日分のはてなアイデアミーティングを録音した音声ファイルを公開いたしました。

本日検討したアイデアは、以下の通りとなっています。

本日のミーティング内容は下記URLからダウンロードして頂けます。(mp3ファイルで22分間、5.7MBあります)

http://www.hatena.ne.jp/sound/meeting/051104hatenaidea.mp3

どうぞよろしくお願いします。

はてなアイデアミーティング開始時刻の変更について

次回のアイデアミーティングより、開始時刻を17:30~と変更いたします。

来週の月曜日より、

  • 月曜日、火曜日、木曜日、金曜日
  • 夕方17:30より開始、10分程度

の実施となります。何度も要項を変更し申し訳ございません。また開始時刻を夕方に設定したことで、Skypeでのミーティングにもご参加いただきやすくなったかと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。