2005-11-10

Mac版Internet Explorerでアクセスがカウントされない不具合につきまして

MacInternet Explorerアクセスが正しくカウントされない問題を修正いたしました。大変ご迷惑をおかけいたしました。

Mac版Internet Explorerでアクセスがカウントされない不具合につきまして

現在、アクセスの記録に利用しているJavaScriptの互換性の問題により、MacInternet Explorerアクセスが正しくカウントされないという不具合が発生しております。大変申し訳ございませんでした。現在修正作業を進めておりますので、大変ご不便をおかけしておりますが、もうしばらくお待ちください。

日記編集画面に「前の日」「次の日」リンクを追加しました

日記編集画面に「前の日」「次の日」リンクを追加しました

日記編集画面に「前の日」「次の日」ページャを追加しました。リンクを辿ることで、すでに存在する日付の日記の編集画面に移動することが出来ます。作成済みの日記の内容の修正などにお使いください。

2005-11-10

11月10日のはてなアイデアミーティング

11月10日分のはてなアイデアミーティングを録音した音声ファイルを公開いたしました。

本日検討したアイデアは、以下の通りとなっています。

本日のミーティング内容は下記URLからダウンロードして頂けます。(mp3ファイルで19分間、2.3MBあります)

http://www.hatena.ne.jp/sound/meeting/051110hatenaidea.mp3

どうぞよろしくお願いします。

11月11日のミーティング予定アイデア

11月11日はてなアイデアミーティングで検討する予定のアイデアは以下の通りとなっています。

これらのアイデアに関心のある方は、アイデアページへのコメントや、Skypeでミーティングに参加いただくなどしてご意見をいただけると幸いです。

2005-11-10

リング設定の説明欄の文字制限について

リングの説明欄で、文字数が極端に多い場合に文字化けして「この内容で保存する」をクリックできなくなる不具合が発生しておりましたが、文字数が多い場合はエラーメッセージを表示するよう変更いたしました。

idea:7092でご指摘いただきありがとうございました。

リングバナーからのジャンプの仕様変更について

これまで、リングバナーの「prev」「randam」「next」をクリックした場合はそのバナーを貼り付けているサイトを対象にジャンプするようになっておりましたが、バナーを貼り付けていないリングに参加しているサイトも対象とするように変更いたしました。

はてなアイデアといったご指摘がございましたが、こちらは上記の仕様によるもので、今回の仕様変更によって解消されるかと思います。