はてなカウンターのデータベースメンテナンスのお知らせ

はてなカウンターのデータベースメンテナンスのお知らせ

本日18時より、はてなカウンターの「アクセス元地域」で利用しておりますHostipデータベースの更新を行います。一時的に「アクセス元地域」の集計ページにアクセスできない状態となりますが、ご了承ください。作業は30分以内の終了を予定しております。

ご利用のみなさまにはご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。なお、集計および表示用データベースの更新のため、その間のアクセスにつきましては問題なく記録されます。

2005-11-21

11月21日のはてなアイデアミーティング

11月21日分のはてなアイデアミーティングを録音した音声ファイルを公開いたしました。

本日検討したアイデアは、以下の通りとなっています。また、本日のミーティングにはd:id:s_kandaさんにご参加いただいております。

本日のミーティング内容は下記URLからダウンロードして頂けます。(mp3ファイルで18分間、4.3MBあります)

http://www.hatena.ne.jp/sound/meeting/051121hatenaidea.mp3

どうぞよろしくお願いします。

11月22日のミーティング予定アイデア

11月22日のはてなアイデアミーティングで検討する予定のアイデアは以下の通りとなっています。

今回の検討予定アイデアは、はてなグラフの機能追加を中心に選択致しました。

これらのアイデアに関心のある方は、アイデアページへのコメントや、Skypeでミーティングに参加いただくなどしてご意見をいただけると幸いです。

2005-11-21

はてなリング不具合修正

はてなアイデアにてご指摘いただいた以下の不具合の修正を行いました。ご指摘ありがとうございます。

現在認識している不具合

現在、以下の不具合につきましても認識しており、修正作業を行っております。数日中には修正を完了したいと思っております。ご迷惑をお掛けしており、申し訳ございません。

おすすめ日記を追加しました

おすすめ日記を追加しました

はてなのトップ「おすすめ日記」に、日経パソコン編集部様(id:nikkeipc)による『B5ノート「NT350」ロードテスト』と、はてなブログを書かれている著名人をご紹介している『こんな人も書いてますコーナー』へのリンクを追加しました。