フォトライフメンテナンス情報

フォトライフメンテナンス情報

本日13:00~より、はてなフォトライフメンテナンスを行います。約2時間に渡ってフォトライフに一切のアクセスができなくなります。

ご利用のユーザー様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

追記 13:54

メンテナンス作業終了しました。

この間ご利用いただいた皆さまにはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

「データ」メニューの追加について

「データ」メニューの追加について

これまで、ヘッダメニューの「編集」と表示されていた部分を「データ」へと変更しました。

自分のページでクリックするとこれまで通りデータの編集ページへ移動しますが、他人のグラフを閲覧している場合にはその人の公開しているグラフの元データへと移動します。

例えば、id:sampleグラフ

トップページ

を閲覧しているときにヘッダメニューの「データ」をクリックすることで、実際の数値データを見ることができます。

ただし、以下のいずれかの条件に当てはまる場合は元データは公開されません。

  • グラフを「非公開」にする
  • 「値を表示しない」にチェックを入れる

idea:4639でご要望頂き、ありがとうございました。

2005-11-24

11月25日のミーティング予定アイデア

11月25日はてなアイデアミーティングで検討する予定のアイデアは以下の通りとなっています。

明日の検討予定アイデアは、はてなリングを中心に選択致しました。ご要望いただいた皆さまありがとうございました。

これらのアイデアに関心のある方は、アイデアページへのコメントや、Skypeでミーティングに参加いただくなどしてご意見をいただけると幸いです。

11月24日のはてなアイデアミーティング

11月24日分のはてなアイデアミーティングを録音した音声ファイルを公開いたしました。

本日検討したアイデアは、以下の通りとなっています。

本日のミーティング内容は下記URLからダウンロードして頂けます。(mp3ファイルで13分間、3.2MBあります)

http://www.hatena.ne.jp/sound/meeting/051124hatenaidea.mp3

どうぞよろしくお願いします。