12月4日の集計結果が表示されない問題に付きまして

12月4日の集計結果が表示されない問題に付きまして

アクセスログの集計プログラムが正しく実行されなかった問題が発生し、一部のユーザーの方のカウンターで、12月4日の集計結果が正しく表示されていない状態となっておりました。大変申し訳ありませんでした。再集計を行い、正しく表示されるようにいたしました。

idea:7609にてご指摘いただきました。ありがとうございました。

12月8日のミーティング予定アイデア

12月8日のミーティング予定アイデア

12月8日はてなアイデアミーティングで検討する予定のアイデアは以下の通りとなっています。

今回の検討予定アイデアは、はてなリングの機能追加への要望を中心に選択しています。ご要望いただいた皆さま、ありがとうございました。

これらのアイデアに関心のある方は、アイデアページへのコメントや、Skypeミーティングに参加いただくなどしてご意見をいただけると幸いです。

2005-12-07

参加申請キャンセル機能追加

参加申請をキャンセルする機能を追加いたしました。誤って参加申請を行った場合などにご利用ください。

参加申請をキャンセルするには、ヘッダメニューの「リング一覧」から参加申請中のリング一覧の右端に追加された「キャンセル」ボタンをクリックしてください。

リング一覧は以下のURLからご覧いただけます。

http://ring.hatena.ne.jp/あなたのユーザー名/

リングロゴのジャンプ先について

リングロゴの「prev」「random」「next」をクリックした際のジャンプ先を、登録されている全てのサイトか、ロゴを貼り付けているサイトに限るかを選択可能としました。

リングの設定画面よりご設定いただけます。

どうぞご利用ください。

リング一覧のRSSフィードについて

はてなリングのリング一覧ページのRSSフィードを出力するようにいたしました。

リング一覧ページ

http://ring.hatena.ne.jp/ringlist

リング一覧RSS

http://ring.hatena.ne.jp/ringlist?mode=rss

検索結果のフィードや、新着順、人気順にも対応しております。

どうぞご利用ください。

追記

はてなリング日記でも、このRSSフィードを使ってサイドバーに新着リングを表示するようにいたしました。

はてなRSSの更新チェックの改善について

はてなRSSの更新チェックの改善について

12/5のはてなアイデアミーティングで議題としてあがりました、はてなRSSの更新チェックができていないフィードに関しまして、ユーザー様からお寄せいただいた情報を元に、一部のフィードidea:7536など)について改善を行いました。

これによっていくつかのフィードに関しまして、正常に更新チェックが行えるようになったかと思います。

情報をお寄せいただいたユーザー様ありがとうございました。

今後とも改善に努めてまいりますので、更新がチェックされないフィードがありましたら、はてな質問箱までお知らせください。