カレンダーに「前日/翌日」へのリンクを追加しました

hatenacounter20060206

カレンダーに「前日/翌日」へのリンクを追加しました

はてなカウンターレポートページの左側にあるカレンダーの下に、「前日/翌日(前月/次月/前の年/次の年)」へのリンクを追加しました。このリンクを次々とクリックしていくことで、簡単に毎日のレポートを移動していくことが可能です。ご利用ください。

人力検索&ダイアリーはてなアイデアミーティング

2006-02-06

本日の不具合修正

はてなアイデアでご指摘いただきました以下の不具合を修正いたしました。

ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

はてなRSS緊急メンテナンスのお知らせ 2

たびたび大変申し訳ありませんが、17:15より17:45まで、はてなRSSの緊急メンテナンスをおこないます。これは、パフォーマンス改善を目的としたデータベースメンテナンスです。

この後、約30分間に渡りはてなRSSアクセスできない状態となりますが、ご了承いただきますようお願いいたします。

ご不便をおかけし大変申し訳ございません。

追記(17:25)

メンテナンスが終了しました。度重なるメンテナンスへのご協力ありがとうございました。

はてなRSS緊急メンテナンスのお知らせ

本日 15:30より16:30まで、はてなRSSの緊急メンテナンスをおこないます。これは、先日より続いているデータベース障害の復旧を目的としたものです。

この後、約60分間に渡りはてなRSSアクセスできない状態となりますが、ご了承いただきますようお願いいたします。

ご不便をおかけし大変申し訳ございません。

追記(16:25)

メンテナンスが終了しました。ご協力ありがとうございました。

更新チェック頻度を下げています2

昨日21:00頃からデータベース障害が発生しており、はてなRSSの更新チェック頻度を下げております。

現在、原因の究明と復旧作業を行っております。

このため、はてなRSS上で新着記事が現れるタイミングが通常時に比べて遅くなっております。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。