2006-02-17

Operaでお気に入りアイコンが表示されない不具合修正

Operaブラウザでお気に入りアイコンfavicon.ico)が表示されない不具合を修正いたしました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

idea:8575でご指摘いただきありがとうございました。

はてなアンテナアイデアミーティング

はてなアンテナにご要望いただいているアイデアのうち、1000株に到達したアイデアの検討を行いました。

詳しくは本日のはてなアイデア日記をご覧ください。

アップロードしていただきました画像の情報ページについて

アップロードしていただきました画像の情報ページについて

昨日公開しましたカウンター画像のアップロード機能につきまして、すでにいくつもの画像を登録していただいております。ありがとうございます。

アップロードしていただいたカウンター画像ごとの情報ページを追加いたしました。カウンター画像一覧ページの画像名に張られておりますリンクからアクセスしていただくことができます。このページでは、画像の作者や登録日時のほか、その画像がいくつのカウンターで利用されているかを知ることができます。

また、アップロードしていただきましたユーザーさまごとに画像を一覧するページも追加いたしました。一覧ページのユーザー名に張られましたリンクよりアクセスしていただけます。

どうぞご利用ください。

はてなグループ、アンテナアイデアミーティング

はてなグループ、アンテナアイデアミーティング

はてなグループはてなアンテナにご要望いただいているアイデアのうち、1000株に到達したアイデアの検討を行いました。下記リンクより音声ファイルをお聞きいただけます。

060217hatenaidea.mp3 filelist

また1000株に達したアイデアの処理方法などについてご指摘をいただいておりますが、改善に向け現在社内の開発体制の見直しを行っております。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、今しばらくご了承いただければと思います。

こちらにつきましては、音声ファイルの冒頭でご報告・ご説明を行っております。ご興味がある方は音声ファイルをぜひお聞きください。

本日検討したアイデアは以下の通りです。

グループ

アンテナ(12:50ごろより)