はてなグループ実装済アイデア

はてなグループ実装済アイデア

はてなグループにご要望いただいたアイデア実装済にいたしました。

イデアでご要望いただきありがとうございました。

はてなダイアリーアイデアミーティング(8/22)

はてなダイアリーアイデアミーティング(8/22)

はてなダイアリーにご要望いただいたアイデアのうち、1000株に達したアイデアの検討を行いました。

以下より音声ファイルをお聞きいただけます。

Download filelist

本日検討したアイデアは以下の通りです。ご要望いただきありがとうございました。

2006-08-23

次のXX件のリンク先の不具合を修正しました

未読の記事のみを表示する設定の状態で、フィード毎のエントリー一覧のページを閲覧した場合、「次のXX件」のリンク先が正しくなかったので修正いたしました。

idea:11690にて御指摘いただきありがとうございました.

携帯版はてなRSSの未読数表示について

8/22登録のidea:11755にて、携帯版はてなRSSの未読数表示に関する不具合の御報告を頂いておりますが、手元で再現できておりません。

ユーザーの皆様にはご不便をおかけしておりますが詳細な再現方法などの情報をおしらせ頂けると助かります。

追記 15:36

お寄せ頂いた情報を元に、状況が再現いたしましたので不具合を修正いたしました。

情報をお寄せ頂いたユーザー様ありがとうございました。

同様のアイデアを含めて、実装済みとさせていただきました。

はてなRSSにアクセスしづらい状態について

現在断続的にはてなRSSアクセスしづらい状態が発生しております。原因の調査と改善作業を行っております。

ご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。復旧までいましばらくお待ちください。

追記

復旧しました。御迷惑をおかけしました。