はてなアンテナメンテナンス情報

はてなアンテナメンテナンス情報

本日 9/12 14:30より、はてなアンテナデータベースサーバー交換に伴うメンテナンスを実施いたします。

突然の実施となり申し訳ございません。データベースサーバーハードウェア故障の可能性がみつかり、こちらを交換するためのメンテナンスとなります。メンテナンスへのご理解とご協力をお願いいたします。

追記 15:53

メンテナンス終了しました。ご迷惑をおかけいたしました。

自動トラックバックが送信されない不具合

自動トラックバックが送信されない不具合

昨日のグループメンテナンス後より、id記法http記法などの自動トラックバックが送信されるはてな記法を記述しても、自動トラックバックが送信されない不具合が発生しておりました。こちらを修正いたしました。昨日書かれた日記で、再度自動トラックバックを送信したい場合は、日記を再編集してください。ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

本日のはてなアイデア

本日のはてなアイデア

本日、以下のはてなアイデアを検討いたしました。いつもご要望いただきありがとうございます。

これまでははてなスターのアイデアはてなスター日記で分けて告知していましたが、リリース直後の集中的なアイデア処理が少し落ち着いてきたので、今回よりアイデア日記で合わせて報告するように変更させていただきます。

”「幕府を作りたいのですが」欲しい!”キャンペーンにいわし質問からの応募方法を追加しました

”「幕府を作りたいのですが」欲しい!”キャンペーンにいわし質問からの応募方法を追加しました

f:id:hatenaquestion:20070912052644j:image:right

昨日より始まった”「幕府を作りたいのですが」欲しい!”キャンペーンにつきまして、ダイアリーからの応募に加え、人力検索はてないわし質問からの応募方法も追加しましたのでお知らせします。

キャンペーンページ

「幕府を作りたいのですが」欲しい!

いわしでの応募受付方法

はてなをご利用いただいているユーザー様で、はてなダイアリーを利用していない、あるいはプライベートでお使いの方は、応募用に設けられたいわし質問( http://q.hatena.ne.jp/1189538758 )に対する書き込み欄内に、

「幕府を作りたいのですが」欲しい!id:hatenaquestion

と書き、お気に入りの人力検索はてなの質問URLを書いてご応募ください。9/18中の書き込みにて締め切ります。詳しくは、質問本文をご覧ください。

ご提案ありがとうございました

当初は、通常のキーワードキャンペーンのようにダイアリーからの応募方法のみでしたが、はてなアイデアにご提案( http://i.hatena.ne.jp/idea/17022 )をいただき、このような応募受付もおこなうことにしました。提案くださったid:daichan330様、ありがとうございました。