はてなアイデアを検討しました

はてなアイデアを検討しました

1000株に達したアイデアを検討しました。検討したアイデアは以下の通りです。

ご要望いただいた皆さま、ありがとうございました。

楽天スーパーポイントへの交換が正常に行えない不具合について

楽天スーパーポイントへの交換が正常に行えない不具合について

はてなポイントを2000ポイント以上お持ちの方は楽天スーパーポイントへの交換が可能ですが、10/5~10/10に楽天ポイント交換申込を行ったユーザー様に対してポイント付与が正常に行えていなかった不具合がございました。サーバー設定の変更が原因で、本日こちらを修正いたしました。

この期間に申込いただいたユーザー様には、明日(10/23)付けでポイントが付与されます。ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。またお問い合わせページよりご指摘いただいたユーザー様、ありがとうございました。

追記 10/25

10/23付けでポイントが付与されると告知しておりましたが、実際にははてなからのデータ送信後、楽天側でのポイント交換処理に数日かかることがわかりました。確認が不足しており申し訳ありませんでした。ポイントが付与されるまでしばらくお待ちください。また該当のユーザー様にはメールを差し上げさせていただいておりますのでご確認いただければと思います。