自分の他のアカウントでもおとなりアンテナやおすすめページも見られるようになりました

自分の他のアカウントでもおとなりアンテナやおすすめページも見られるようになりました

先日、サブアカウントなど自分の他のアカウントでもアカウントを切り替えることなくアンテナをご利用いただけるようになりましたが、おとなりアンテナとおすすめページも同様に、アカウントを切り替えることなく自分の関連アカウントで閲覧できるようになりました。

idea:17485でご要望いただきました。ありがとうございました。

2007-10-26

MML記法がグループキーワードでも使えるようになりました

日記内などでお手軽に音楽を再生できる「メロディ再生記法」(MML記法)が、グループキーワードでも使えるようになりました。

idea:17417でご要望いただきありがとうございました。どうぞご利用ください。

はてなグループの各所にプロフィール画像が表示されるようになりました

f:id:hatenagroup:20071026132740g:image:right本日、はてなグループの以下のページにユーザープロフィール画像が表示されるようになりました。

プロフィール画像を登録しているメンバーがたくさん参加しているグループでは、それぞれのページがにぎやかになりより楽しい雰囲気になったかと思います。

またこの機会にプロフィール画像を登録されていない方は、「Myはてな」の「ユーザー設定」よりぜひプロフィール画像をご登録いただければと思います。

どうぞご利用ください。

はてなアイデアを検討しました

はてなアイデアを検討しました

本日以下の1000株に達したはてなアイデアを検討しました。それぞれご要望いただきありがとうございました。

回答フォームの入力支援ボタンで「数字リスト」の不具合を修正しました

回答フォームの入力支援ボタンで「数字リスト」の不具合を修正しました

回答フォームの上部に表示される入力支援ボタンを使うと、リンクや文字の装飾をかんたんに入力していただくことができますが、この中の「数字リスト」をクリックしても通常のリスト記法が挿入される不具合が発生しておりました。こちらを本日修正しました。

ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。idea:17516ご指摘いただきありがとうございました。