2007-10-31

グループ管理ページに参加者一覧へのリンクを追加しました

グループ管理者および管理権限ユーザーが見ることができる、グループ管理ページに参加者一覧へのリンクを追加しました。

f:id:hatenagroup:20071031181851g:image

これまでは自分のグループ一覧ページ( http://g.hatena.ne.jp/ユーザー名/ )からのみリンクしていましたが、よく利用される管理ページにもリンクを追加しました。

はてなグループ障害情報

現在、はてなグループアクセスしづらい状態が発生しており復旧作業を行っております。ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし申し訳ございません。復旧までしばらくお待ちください。

追記 16:08

アクセス障害復旧いたしました。はてなグループに対して過度のアクセスがあり、負荷が高い状態となっておりました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

はてなアイデアを検討しました

はてなアイデアを検討しました

本日も1000株に達したアイデアを検討しました。本日検討したアイデアは以下の通りです。ご要望いただきありがとうございました。

イーバンクでのポイント購入時に購入通知が不要になりました

イーバンクでのポイント購入時に購入通知が不要になりました

イーバンクでのポイント購入時、これまでは購入通知をはてなに送信いただく必要がありましたが、より簡便にご購入いただけるよう、本日より購入通知を不要といたしました。

イーバンク銀行によるオンライン送金

なおその他の銀行振込み、郵便振替時にはこれまで通り購入通知が必要ですのでお気を付けください。

どうぞご利用ください。