本日検討したアイデア

本日検討したアイデア

本日以下のはてなアイデアを検討しました。いつもご要望いただきありがとうございます。

はてな求人情報を更新しました

はてな求人情報を更新しました

本日、はてな求人情報を更新いたしました。これまでの「技術者」として募集していた職種を「Webアプリケーションエンジニア」「シニアエンジニア」「エンジニアリングマネージャー」とより具体的な記述に改め、それぞれ主な業務内容や求められる知識/経験について追記いたしました。

はてなの各種サービスの設計、開発、および運用を行っていただける方、また認証/課金システム、広告配信システムなどの業務システムの設計/開発を行っていただける方を募集します。はてなの屋台骨を支えるシステムの開発に携わりたい、はてなの各種サービスの機能の実装を行ってみたい方は是非ご応募ください。はてな 求人情報 - Webアプリケーションエンジニア

はてなは国内でも有数の高トラフィックを誇るサイトであり、またブログソーシャルブックマークなどのサービスによって蓄積された大規模データを所持するサイトでもあります。高トラフィックサイトを運用するにあたっての技術的困難を解決できる能力を持った方や、大規模データを応用するための技術に長けた方を募集します。はてな 求人情報 - シニアエンジニア

はてなのWeb アプリケーションエンジニア、シニアエンジニアと共にサービスの開発を行いながら、プロジェクトチームを成功に導くための指針を示すことができるエンジニアリングマネージャーを募集しています。他エンジニアと同等かそれ以上の技術的知識を持ち、且つチーム全体とプロジェクト進行を俯瞰して見渡せる広い視野を持った方を募集します。はてな 求人情報 - エンジニアリングマネージャー

はてなではインターネットを通して世界を変えてしまうような事業をともに行っていただける方を募集しています。ご興味のある方は、以下のページよりぜひご応募ください。

採用情報 - 株式会社はてな