はてな内の編集可能なページで、Firefox用のアドオン「UniversalEditButton」に対応しました

はてな内の編集可能なページで、Firefox用のアドオン「UniversalEditButton」に対応しました

はてなダイアリーキーワードはてなブックマークエントリーページなど、はてな内の様々な編集可能なページで、Firefox用のアドオン「UniversalEditButton」に対応いたしました。

「UniversalEditButton」をインストールしているFirefoxで、はてな内の編集可能なページにアクセスすると、アドレスバーに編集アイコン が表示され、アイコンをクリックすることで編集ページに直接移動できます。

f:id:hatenadiary:20080625143159g:image

現在、この機能に対応しているページは以下の通りです。

例: はてなとは はてなの人気・最新記事を集めました - はてな

「UniversalEditButton」は、今見ているページが編集可能な場合に、アドレスバーの編集アイコンで知らせてくれるアドオン(機能拡張)です。詳しい仕様やインストール方法については以下のページを参照ください。

ユニバーサル・エディット・ボタン - UniversalEditButton.org

2008-06-25

アイデアを検討しました

本日、以下の1000株達成アイデアを検討致しました。ご要望いただいたユーザーの皆さま、ありがとうございました。