有料オプションでお申し込みいただいたカウンターの不具合について

有料オプションでお申し込みいただいたカウンターの不具合について

1月17日以降、はてなアンテナ有料オプションをお申し込みいただき新規にカウンターをご利用いただいたユーザー様において、正常にアクセス解析が行えていない障害が発生しており、こちらを本日修正いたしました。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

2006-02-03

アップロード画面に一括タグ追加機能を追加しました

アップロード画面に一括でタグを追加できる機能を追加しました。

[food][みかん][お正月]

のように両角カッコで囲むことで、アップロードしようとしている写真に同じタグを一括で付けることができます。

タグの一括置換機能を追加しました

idea:8183でご要望いただいておりました、タグの一括置換機能を実装しました。

自分のタグページ(http://f.hatena.ne.jp/ユーザー名/t/タグ)から、タグ名の横に表示されているエンピツアイコンをクリックすることで編集ページへ移動します。

もっと読むの本文の表示不具合について

もっと読むの本文の表示不具合について

はてなRSSのもっと読むの表示が乱れる不具合を修正いたしました。

今後の更新チェックで随時表示が改善されます。

この不具合では実体参照で書かれていた一部の無害なタグがなどが意図しない形で表示されておりましたが、<script>などのタグは無害化されているため脆弱性等の心配はございません。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

ご指摘いただきましたユーザー様ありがとうございました。