2005-11-02

アクセスログページへ移動できない不具合について

昨日深夜より、はてなカウンターレポートページトップに表示されているリンクから、アクセスログページに移動することができない障害が発生しており、先ほど修正致しました。

ご利用いただいたユーザー様にはご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。

アクセス数の表示不具合について

この度のバージョンアップの影響で、一部のユーザー様のカウンターアクセス数ダイアリー上で正常に表示されない不具合がありました。この不具合はすでに修正しております。

該当ユーザー様にお詫び申し上げます。また、ご指摘いただき誠にありがとうございました。

アンケート中の掲示板・トラックバックの表示を選択するオプションを追加しました

アンケート中の掲示板・トラックバックの表示を選択するオプションを追加しました

idea:163でご要望いただきました、アンケート終了後にいわしへの書き込みやトラックバックの表示を許可する設定を追加しました。

標準ではこれまでの設定と同じように、上の選択肢が選択されています。アンケート中の表示をしたくない場合は、下の選択肢をチェックしてください。

また、この機能追加に合わせてページのデザインを若干変更してあります。