はてなグループ障害情報

はてなグループ障害情報

現在、はてなグループ全体に渡りヘッダ、フッタの内容が文字化けする障害が発生しております。

現在修正作業を行っておりますので、ご迷惑をおかけしますが解消まで今しばらくお待ちください。

12:34

またかんたんデザイン設定の「リンク集」でタイトルを設定している場合に、再度かんたんデザイン設定を開いた際にタイトルが文字化けする不具合が発生しております。こちらも現在修正作業を行っておりますが、デザインを変更される際にはご留意ください。

追記 14:27

復旧いたしました。上記不具合も同時に修正しております。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

サーバー障害による重複質問について

サーバー障害による重複質問について

先日発生したサーバー障害による重複して登録された質問につきまして、本日ポイントの返還処理を行いました。

該当の質問番号は以下の通りです。該当の質問者様には別途メールにてご連絡を差し上げさせていただいておりますのでご確認いただけますでしょうか。

もしこちらに記載がなく、先日のサーバー障害により質問が重複されたという質問者様がおられましたら、お手数ですがお問い合わせページよりご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

ロゴのtarget属性について

ロゴのtarget属性について

貼り付けたロゴ画像のリンクのtarget属性の指定が

target="_blank"

であるべきところが

target_="_blank"

となっていた不具合を修正しました。

idea:8236にてご指摘ありがとうございました。

targetを指定できるように、というご要望(idea:6998)もいただいておりますが、こちらは引き続き検討させていただきたいと思います。