2006-05-01

更新がないページが更新チェックされる不具合について

一部の登録ページにおきまして、データの破損が原因で、更新がないにも関わらず更新があったものとしてチェックされる不具合が発生していた可能性がございます。こちらのデータの破損につきまして修正いたしました。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

メール通知障害の復旧について

週末より通知メールが配信されない障害が発生しており、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。調査の結果、データベースに障害があることがわかり、こちらを本日修正しました。

ご迷惑をおかけし、また対応が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

2006-05-01

Amazon アソシエイトID の設定不具合について

有料オプションをご利用で、日記の設定よりAmazon アソシエイトID を設定していても、asin記法のdetail指定の場合に有効になっていない不具合があり、修正いたしました。ご利用いただいていたユーザー様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

ご指摘いただいたユーザー様、ありがとうございました。

キーワードのダウンロード不具合について

グループキーワードダウンロードすることができない不具合がございましたので、こちらを修正いたしました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。またご指摘いただきありがとうございました。

はてなグループメンテナンス情報

本日13:00より約1時間の予定で、はてなグループメンテナンスを行います。この間はてなグループの全機能をお使いいただけない状態となります。ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

追記 13:35

メンテナンス終了いたしました。ご協力をいただきありがとうございました。

2006-05-01

いわしの回答数上限の表示変更について

これまで、いわしタイプの質問では、質問ページに「回答数上限:0件」と回答数の上限を表示しておりましたが、idea:9210 でご指摘いただき、回答数上限を表示しないように変更しました。

例:question:1146193888

ご指摘いただきありがとうございました。

質問通知メールに質問タイプを記載するようにしました

質問通知メールに、その質問のタイプ(人力検索アンケートいわし)を記載するように変更いたしました。また同時に、質問文中等に半角かながあっても、メール中では使用されないように変更いたしました。

idea:9420idea:9092 でご要望いただきありがとうございました。

質問ページの動作の見直しについて

質問ページにて、「この回答を読む」をクリックした後の画面移動が不自然だというご指摘をいただき、内部処理の見直しを行い質問ページでの画面移動を改善いたしました。