登録ページの更新チェック状況の公開について

登録ページの更新チェック状況の公開について

はてなアンテナの管理ページより、登録しているページの更新チェック状況をご覧いただけるようにいたしました。「ページの編集」ページより「最終巡回時刻」、および更新情報の取得に失敗した場合にはエラーアイコン()をご覧いただけます。(エラーアイコン管理ツールの「ページ一覧」にも表示されます。)

表示例

f:id:hatenaantenna:20060724175629j:image

f:id:hatenaantenna:20060724175633j:image

「ページの編集」ページへは、アンテナページの各登録ページタイトルの横にあるエンピツ型のアイコンや、管理ツールの「ページ一覧」から移動していただけます。

以前より「ちゃんと巡回がされているかわかりにくい」というご指摘をいただいておりましたが、こちらの機能により把握していただき易くなったかと思います。idea:1616idea:212にてご要望いただきありがとうございました。

はてなグループメンテナンス情報

はてなグループメンテナンス情報

本日14:30より、はてなグループメンテナンスを行います。およそ30分の作業を予定しており、この間はてなグループを正常にご利用いただけない、またアクセスできても動作が不安定な状態となります。

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

追記 14:55

メンテナンス終了しました。メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。

質問ランキングの計算方式変更について

質問ランキングの計算方式変更について

トップページの「注目の質問」やカテゴリー別ランキング(http://q.hatena.ne.jp/ranking)のランキング計算方式を、これまでのアクセス数をもとにしたランキングから、ウォッチリストによる方式に変更しました。最近1週間に登録された質問から集計します。