11/21以降のアクセス解析結果が正しく集計されていない不具合について

11/21以降のアクセス解析結果が正しく集計されていない不具合について

11/21以降、アクセス解析結果が正しく集計されていない不具合があり、本日再集計を完了いたしました。こちらは11/20に行った集計処理の変更に問題があり、集計処理が正しく動作していなかったことが原因です。こちらを修正し、ログの再集計を行いました。度重なる不具合でご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

お問い合わせページやidea:18033でお知らせいただいたユーザー様、ありがとうございました。引き続きシステムの安定運用を行って参ります。

回答ポイントが一部支払われていない不具合について

回答ポイントが一部支払われていない不具合について

2007-11-26に終了した以下の質問につきまして、回答ポイントが一部正常に支払われていない不具合が発生しておりました。

こちらは、ポイント配当処理が26日に発生したシステム障害と重なり、処理途中でサーバー再起動が行われ、ポイント処理が正常に完了しなかったことが原因と考えられます。現在ポイントの再送信処理を行っておりますので、ポイントが加算されるまでしばらくお待ちいただければと思います。再送信処理が完了しましたら、本日記にてお知らせさせていただきます。

今回の不具合でポイントが正常に支払われていなかったユーザー様は、上記2質問に回答された延べ81名のユーザー様です。該当のユーザー様には、別途メールにてご連絡を差し上げさせていただきますのでご確認ください。

配当されるべきポイントが正常に支払われず、回答されたユーザー様には大変申し訳ございませんでした。引き続きシステムの安定稼働に努めて参ります。

追記 11/29 19:26

ポイントの再送信処理完了いたしました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。