12月1日のミーティング予定アイデア

12月1日のミーティング予定アイデア

12月1日のはてなアイデアミーティングで検討する予定のアイデアは以下の通りとなっています。

今回のアイデアミーティングでは、はてなダイアリーへの要望で長期検討中のものを中心に検討を行います。

これらのアイデアに関心のある方は、アイデアページへのコメントや、Skypeミーティングに参加いただくなどしてご意見をいただけると幸いです。

2005-11-30

aboutページを追加しました

リングの情報を掲載したaboutページを追加しました。リングの管理者ユーザー名、参加人数などが掲載されます。

これに伴い、リング内各ページの最下部に「このリングについて」というリンクを追加しました。

idea:7008にてご提案いただきありがとうございました。

プライベートなブックマークのタグが表示される不具合について

はてなリングの各リングのタグ一覧に、プライベート設定のブックマークのタグが表示されている不具合がございましたので修正いたしました。

idea:7337にてご指摘いただきありがとうございました。

管理者の変更について

リングを管理するユーザーが退会を行うなど、管理者を変更したい場合は、info@hatena.ne.jp 宛に管理者変更の申請を行ってください。はてなにて、管理者変更手続きを行わせて頂きます。

ヘルプに「管理者の変更」項目を追記いたしました。