2006-03-24

本日の実装済アイデア

本日、以下のグループ関連アイデア実装済にいたしました。

主にバグフィックスが中心となります。それぞれご指摘いただいたユーザー様、ありがとうございました。

はてなアイデア

はてなアイデア

はてなアイデア

はてなアイデア

はてなアイデア

question記法の不具合について

アンケート質問などを表示させるquestion記法につきまして、正常に表示されない不具合があり本日修正いたしました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

不具合の詳細につきましては、本日の人力検索はてなの日記をご覧ください。

2006-03-24

通知メールの送信障害について

3/20頃より人力検索はてなの通知メールが一部送信されていない不具合が発生しておりました。

こちらはシステム障害が原因で、現在修正作業を行っております。

メール通知を設定されているユーザー様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

追記 11:46

メールの送信不具合を修正いたしました。送信されていなかったメールにつきまして、先ほど改めて送信させていただいております。

この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

アンケートのRSSとquestion記法の不具合について

「経過を公開しない」設定のアンケートや、設問のタイトルが設定されていないアンケートリニューアル前のものも含めて)について、RSSが正常に出力されない不具合がありました。

また、これに伴い、question記法において記法が正常に展開されておりませんでした(question記法RSSを利用しているため)。

先ほどこちらを修正しました。

はてなグループ記法をお使いいただき、正常に表示されていない場合は、日記を再編集していただくことで正常な表示がされます。

はてなダイアリー記法をお使いいただいていた場合は、特に作業を行っていただくことなく正常な表示がされます。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

参加済みフィードで参加申請を行った際の不具合について

参加済みフィードで参加申請を行った際の不具合について

既に参加済みのフィードURLで、再びリングに参加申請を行うと承認できない不具合がございましたので修正いたしました。今後はリング参加済みのフィードURLで登録された場合はエラーメッセージが表示されます。