グループ機能の表示順を変更できるようになりました

グループ機能の表示順を変更できるようになりました

はてなアンテナのグループ機能におきまして、登録しているグループの表示順を名前順で並び替えできるようになりました。「管理ツール > アンテナの設定」より、「表示設定」の「グループ表示順」から設定することができます。

f:id:hatenaantenna:20061214171238j:image

「グループ表示順」設定では、アンテナページでのグループ表示順を

  • 登録順
  • 名前順

のいずれかに変更することができます。(標準では「登録順」になっています。)

idea:196にてグループの並び替え機能をご提案いただいておりましたが、名前順の並び替え機能にて実装させていただきました。ご要望ありがとうございました。

期間指定をした場合にグラフが表示されない不具合について

期間指定をした場合にグラフが表示されない不具合について

グラフを表示する期間の指定をした際、期間の最初の日にデータが登録されていない場合にグラフが表示されない不具合がございましたので修正しました。

はてなアイデアidea:12570)にてご指摘いただきありがとうございました。

ポイント振り分けを簡単にする、回答重み付け機能を追加しました

ポイント振り分けを簡単にする、回答重み付け機能を追加しました

本日、人力検索はてなに回答重み付け機能を追加しました。回答を読んでいる最中に、その回答に対して を付けることで回答に対して重み付けをし、その後の自動ポイント振り分けでの配分に反映されます。

f:id:hatenaquestion:20061214164348j:image

例えば が3個の人に対してはより多くのポイントが、 が少ない人にはより少ないポイントが自動的に振り分けられます。重み付け以外でポイントを振り分けたい場合、ご自身で配分を調整してください。またこの重み付けは、質問終了までは何回でも変更が可能です。

なお、この重み付けは外部に公開されることはありません。(ポイントの配分で推測されることはございます。)

どうぞご利用ください。

2006-12-14

本日実装済みアイデアについて

本日実装済みのアイデアは以下の通りです。

はてなアイデアにてご指摘・ご提案いただきありがとうございました。

メール送信不具合

サーバー設定の不備により、メール送信時にエラーとなっておりました。このため、新規サイト登録時などにInternal Server Errorとなる不具合がございましたので修正しました。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

idea:13355にてご指摘いただきありがとうございました。

はてなRSSメンテナンス情報

はてなRSSメンテナンス情報

本日10:30-11:30の間、データベースメンテナンスを行います。

その間、「もっと読む」機能ががご利用頂けなくなります。

ご利用のみなさまには御迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

追記

大変申し訳ありませんがメンテナンスを 12:30まで延長させていただきます。

追記

メンテナンスは完了いたしました。

御協力ありがとうございました。