リングアンテナ、注目エントリー、タグなどが表示されな不具合

リングアンテナ、注目エントリー、タグなどが表示されな不具合

昨日の電源障害より、リングアンテナ注目エントリータグなどが正常に正常に表示されていない不具合が発生しており先ほど修正いたしました。また今後同様の障害が起こっても再発しないよう対策も行いました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

idea:20992でお知らせいただきありがとうございました。

OPMLやアンテナからのインポートができない不具合

OPMLやアンテナからのインポートができない不具合

はてなRSSで、OPMLアンテナからのインポートができない不具合が発生しており修正いたしました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

idea:18301idea:20808でご指摘いただいたユーザー様、ありがとうございました。

2008-09-05

クレジットカードでのポイント購入の上限引き下げについて

本日、クレジットカードでのポイント購入の上限を、これまでの50000ポイントから30000ポイントへと変更させていただきました。

これまでに行ってきた購入回数の上限設定や3Dセキュアなどの導入により不正利用カードなどによる被害は減少しておりますが、被害をより小さいものにするための変更となります。ユーザーの皆さまにはご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご了承いただければと思います。

マスコットキャラクターしなもんと、その仲間たちのイラストデータ配布を始めました

f:id:hatenakeyword:20080905184801g:image

本日、はてなキーワード紹介アニメキーワードってなに?」に登場している、はてなのマスコットキャラクターしなもんと、その仲間たちのイラストデータ配布を始めました。EPSとGIF形式での配布となります。

クリエイティブ・コモンズ 表示-非営利-継承ライセンスの下で公開しており、改変などは自由に行っていただけます。

はてなダイアリーカスタマイズに利用したり、アニメーションGIFを作ってフォトライフに投稿したりなど、ご自由にお使いください。

ダウンロードはこちらから

はてなデジタルフリー素材

キャラクタープロフィールは以下でご覧になれます