はてなアンテナ障害情報

はてなアンテナ障害情報

はてなアンテナにおいて、新規ページを追加しても正常にページの内容が取得できない不具合が発生しておりました。

この不具合は、はてなアンテナのデータベースの設定不備によるもので、5月9日に発生し、現在まで続いていたものと思われます。

この不具合について、先ほど修正しました。この間、ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

どうぞよろしくお願いします。

トップページ、カレンダー日付別ページ更新

トップページ、カレンダー日付別ページ更新

トップページに「グループに参加しよう」「グループを作ろう」の項目を追加し構成を一部変更いたしました。また、各グループのカレンダー日付別ページから、カレンダートップへ戻りやすいようリンクの変更を行いました。

倍率、検討中状態の追加について

倍率、検討中状態の追加について

さきほど、はてなアイデアの要望に「検討中」状態を追加し、また、要望が実装された際の配当ポイントの倍率を、2倍~5倍の幅を持たせるように変更しました。

倍率はその要望を実現するために必要な工数を元に設定し、以下を参考に「検討中」状態への変更時にはてなが設定します。

人日…1人の開発者が1日間作業を行う場合の作業工数の単位です。

2005-05-11

未読管理のバグ修正について

はてなRSSでは一度表示された記事を既読とし、それ以外のものは未読として管理し、既読記事には背景に色を付けるという仕様となっております。

このとき、自分以外のはてなRSSユーザーからRSSリーダーを閲覧された場合に未読を既読にしてしまうバグがございましたので、修正いたしました。ご迷惑をおかけしました。

OPMLインポート機能の追加について

ご要望の多かったOPMLによるインポート機能を追加しました。設定画面よりご利用いただけます。

アンテナのインポートに同じく、インポート完了まではバックグラウンドで処理が継続され、多少のお時間がかかりますこと、ご了承ください。

どうぞご利用ください。

サイトアイコンの非表示設定について

フィードタイトル左に表示されるサイトのアイコンを非表示にできるよう、設定を追加いたしました。