一部の集計結果が正しく表示されない問題につきまして

一部の集計結果が正しく表示されない問題につきまして

2005/12/29,2005/12/30,2006/01/04,2006/01/05の4日間におきまして、一部の方の集計結果が正しく表示されない問題が発生しておりました。再集計を行いましたので、現在は正しく表示されるようになっております。大変ご迷惑をおかけいたしました。

メール送信の不具合について

メール送信の不具合について

はてなRSSでメール受信設定をされている一部のユーザー様に、正常でない内容のメールが送信されるという現象がございました。

該当のユーザー様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

現時点ではこちらで確認した限りでは正しい内容でメールが送信されております。

調査の結果、この不具合は昨日の「メールのエントリー表示へのブックマーク件数表示」の機能追加時の移行作業ミスにより発生した可能性が高いことが分かりました。

今後はこのようなことが起きないようにテスト・手順の確認の改善に努めてまいります。どうぞよろしくお願いします。

またidea:7938にてご指摘いただきありがとうございました。

該当アイデア不具合の解消が完全に確認され次第、実装済みとさせていただきます。