はてなダイアリー画像サーバーメンテナンス情報 10/11

はてなダイアリー画像サーバーメンテナンス情報 10/11

本日16:00からの予定で、はてなダイアリーの画像サーバーメンテナンスを行います。この間日記・キーワードEANページで画像の表示やアップロードを行っていただけない状態となります。またこの影響で、はてなグループでも一部のスタイルがあたらずデザインが崩れることが予想されます。

このメンテナンスにはおよそ1時間の作業を予定しております。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。メンテナンスへのご協力をよろしくお願いいたします。

追記 16:35

メンテナンス終了しました。ご協力ありがとうございました。

複数選択可のアンケートにおけるクロス集計結果の表示変更について

複数選択可のアンケートにおけるクロス集計結果の表示変更について

複数選択可のアンケートで、クロス集計結果の表での表示を変更しました。

各項目の数字のカッコにはその項目に回答した人の割合を、合計の欄の数字のカッコには回答者の延べ人数が表示されます。

例:宴会会場選び - 人力検索はてな

idea:10247 にてご要望いただきありがとうございました。

2006-10-11

番組表でその場で動画が再生できるようになりました

本日はてなRSSの番組表モードで、動画がその場で再生できるようになりました。

動画のサムネイルをクリックすると再生されます。

はてなRSSのサンプル 2006年10月11日の番組表で実際に動作を確認することが出来ます。

どうぞご利用ください。

f:id:hatenarss:20061011182957p:image

本日実装済みのアイデア

本日以下のアイデアを実装いたしました。

はてなアイデアで御提案いただいたユーザー様ありがとうございました。