はてなダイアリー共有フォルダ利用規約

2011年7月15日をもちまして、はてなサポート掲示板は新規投稿の受付を停止致しました。
今後は、人力検索はてなの「はてなの使い方」カテゴリーをご利用ください。
※ご要望や不具合のご報告ははてなアイデア、はてなからのご返信が必要な質問はお問い合わせページをご利用ください。

はてなダイアリー共有フォルダ利用規約

はてなダイアリーのヘルプg:hatenadiary:keyword:はてなダイアリー共有フォルダ利用規約に移動しました。
最新の情報はヘルプにて提供しています。

はじめに

この利用規約は「はてなダイアリー共有フォルダ」(以下「本フォルダ」)の利用条件を定めるものです。

はてなダイアリー共有フォルダの目的は、ユーザーの皆さんに直接ファイルをアップロードして頂くことにより、はてなダイアリーの利便性を高めることです。

ユーザーのみなさま(以下「ユーザー」)は、この目的に合った方法で本フォルダを利用するものとします。

著作権

本フォルダにアップロードされたデータ(テキストデータ・バイナリデータ)の著作権は、株式会社はてなに帰属します。

但し、tDiaryのテーマ(はてなダイアリーのテーマ)についてはGPLに準拠するものとします。

アクセスログの記録

ユーザーが本フォルダを使用するにあたり、はてな側では以下の内容をアクセスログとして記録します。

  1. ユーザー名
  2. 操作内容

禁止事項

ユーザー各位が行ってはいけない禁止行為は次の通りです。

  1. はてなダイアリー共有フォルダの目的と照らし合わせ、有用ではないとみなされるデータをアップロードすること。
  2. はてなダイアリーと関係の無いデータをアップロードすること。
  3. はてな利用規約に抵触するデータをアップロードすること。
  4. 他人の著作権、肖像権、その他の権利を侵害する恐れのあるデータをアップロードすること。

はてなの責任

本フォルダをご利用頂く上で発生したデータの損失やその他はてな利用規約に定めております免責事項についての損害について、弊社では責任を負いかねます。

履歴

2003年7月23日作成

* はてなダイアリーキーワード:はてなダイアリー共有フォルダ利用規約