はてなココのiPhoneアプリが7/15に登場します&旅行券5万円分が当たる記念キャンペーン開始!

はてなココのiPhoneアプリが7/15に登場します&旅行券5万円分が当たる記念キャンペーン開始!

いつもはてなココをご利用いただきありがとうございます。

ユーザーの皆様からの要望を受け、7月15日にiPhoneアプリはてなココ for iPhone」をリリースいたします。「はてなココ for iPhone」は、iPhoneの機能をフルに活かし、ユーザーインターフェース最適化することによって、位置情報サービスの新たなユーザー体験を提供します。

また、7月15日のリリースに先立ち、「はてなココ for iPhoneリリース記念!旅行券5万円をもらってお出かけ先でイマココしよう」キャンペーンを実施いたします。以下がキャンペーン概要となります。ぜひご応募ください。

はてなココ for iPhoneリリース記念!旅行券5万円をもらってお出かけ先でイマココしよう」キャンペーン

お出かけがもっと楽しくなる「はてなココ for iPhone」のリリースを記念して、はてなソーシャルブックマークサービスはてなブックマーク」のTwitter連携機能を設定し、キャンペーンページをブックマークした方の中から抽選で1名様に、旅行券5万円分をプレゼントいたします。応募条件等詳しくは、下記キャンペーンページをご覧ください。

はてなココ for iPhone」について

はてなココ for iPhone」は、iPhoneに最適なユーザーインターフェースで軽快な操作性を実現したはてなココiPhoneアプリです。Twittermixiへの同時投稿や、気持ちを伝える「はてなスター」の機能もスムーズにお使いいただけます。「はてなココ for iPhone」の利用で、位置情報サービスとコミュニケーション双方をこれまで以上に手軽に楽しむことができます。リリースは7月15日(木)を予定しております。

画面イメージ

f:id:hatenapr:20100712121643g:image

f:id:hatenapr:20100712121644g:image

開発スタッフによる紹介動画

iPhoneをお使いのユーザー様はもちろん、これから乗り換える予定の方も、「はてなココ for iPhone」のリリースをぜひ楽しみにお待ちください!