グループ停止機能

グループ停止機能

はてなグループでグループの利用を停止できる機能を追加しました。

グループの設定画面で「停止」状態を選択いただきますと、

  • グループのページ(日記・キーワード含む)にアクセスできません。(はてなグループトップにリダイレクトされます)
  • グループ一覧に表示されません

以上の状態となります。グループを止める場合などにお使いください。

2004-05-25

人力検索サイトはてなの日記

人力検索サイトはてなの機能追加などのお知らせを行って行きたいと思います。

質問に含まれるキーワード

5月21日のはてなダイアリー日記

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20040521#1085141820

で告知させて頂きましたが、はてなの質問詳細画面で、質問文に含まれるはてなダイアリーキーワードをリンク表示するよう変更を行いました。

例:http://www.hatena.ne.jp/1085141350

質問に関連するキーワードの情報を、はてなダイアリーのキーワードページで閲覧することができます。

平均受取りポイント、平均支払いポイント

ユーザーの質問・回答履歴ページで、そのユーザーの平均受取りポイント、平均支払いポイントを表示するよう変更しました。

例:http://www.hatena.ne.jp/user?userid=jkondo

これまで、質問・回答履歴ページでは、そのユーザーの支払い率、回答率を表示していましたが、これに加え、ポイントの平均を表示しています。