カウンターの数値減少について

カウンターの数値減少について

はてなカウンターにおいて、9月23日、24日前後のカウンター数値がゼロとなりカウンター数値が減少する不具合が発生しております。現在、不具合原因の調査ならびに数値の表示が正しくなるよう修正作業をおこなっております。

御迷惑をおかけし申し訳ございませんが、修正まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

2005-09-30

管理者への問い合わせフォームの入力要件変更について

グループの情報ページ(http://グループ名.g.hatena.ne.jp/about)のグループ管理者に問い合わせフォームではこれまでメールアドレスの入力は任意でしたが、問い合わせを受けてもメールアドレスに記載がないと連絡がとれないとのご指摘をうけ、メールアドレスの入力を必須としました。

カレンダーにページャーの追加について

グループカレンダーのその日の予定に、ページャー(前の日と次の日へのリンク)を追加しました。

http://グループ名.g.hatena.ne.jp/keyword/2005-09-29などの日の予定に

<前の日 | 次の日>

と表示されています。

モバイル版Myはてなでのかんたんログインの不具合について

モバイル版Myはてなでのかんたんログインの不具合について

モバイルMyはてなログイン画面(http://www.hatena.ne.jp/i/login)で、かんたんログイン設定を行っていてもかんたんログインができない不具合が発生しておりましたので修正いたしました。

idea:6245でご指摘いただきありがとうございました。