お気に入り通知メールにプライベート情報が記述されていた不具合について

お気に入り通知メールにプライベート情報が記述されていた不具合について

自分のフォトライフがお気に入りに登録された際に送信される通知メール中に、お気に入りに入れたユーザーがプライベートにも関わらず、相手のユーザー名とURLが表示される不具合がございました。本日こちらを「※お気に入りに入れたユーザーはプライベートモードになっています。」と表示されるよう修正いたしました。

プライベートモードでご利用いただいているユーザー様にはご心配とご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

2006-03-17

削除予定キーワードが削除されない不具合について

グループキーワードにおいて、削除予定キーワードが7日以上経過しても削除されない不具合がございましたので修正いたしました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

携帯メール投稿での日付の変わる時刻について

日記の設定画面より「日付の変わる時間」を設定していても、携帯メールからの日記投稿では設定時刻が有効になっていない不具合がございましたので修正いたしました。

idea:7990でご要望いただきありがとうございました。

質問の登録通知メールが重複して送信されていた不具合について

質問の登録通知メールが重複して送信されていた不具合について

3/13のリニューアル時より、いわしアンケートタイプの質問において、質問通知メールが2通重複して送信されていた不具合がございました。こちらはリニューアル時より、昨日21:30まで続いており、現在は修正しております。

メールが複数送信されたユーザー様には、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。